2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 飽きもせず、夜な々空港へ・・・  真央ちゃん、ようこそ伊丹へ! | トップページ | ANA B747 ジャンボジェット 伊丹空港里帰り »

2014年1月 3日 (金)

「真央ちゃんジェット」テイクオフ

昨日に引き続き、伊丹スカイパークへ「真央ちゃんジェット」撮りに出かけてきました。出発が9時10分でスカイパークのオープンが9時なのでちょうどいい時間です。
予定時間より少し遅れての出発のようで、32L滑走路へ向かいます。

14010301

離陸開始でちょうど目の前の瞬間も撮っていたのですが、なんとどっかのおじさんがファインダー内に・・・。離陸時の真横の写真はおじゃん・・・(涙)
那覇へ向けてテイクオフ。真央ちゃん、伊丹の夜はいかがでしたか~~~。

14010303

昨日に引き続きジェイ・エアの特別塗装機「行こう!東北へ」のERJ-170も来ていましたので、離陸まで待って引き上げました。

14010304

« 飽きもせず、夜な々空港へ・・・  真央ちゃん、ようこそ伊丹へ! | トップページ | ANA B747 ジャンボジェット 伊丹空港里帰り »

Nikon D7100」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飽きもせず、夜な々空港へ・・・  真央ちゃん、ようこそ伊丹へ! | トップページ | ANA B747 ジャンボジェット 伊丹空港里帰り »