2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 10時間粘った結果・・・ | トップページ | 今期初の「アカショウビン」 »

2015年5月10日 (日)

本日のフクロウは・・・

今日はお昼からのんびりと探鳥お出かけ。どこへ行こうかと悩むも、やはり気になるのは昨日2桁時間も待ったのに出てこなかったフクロウ。
まずは昨日の二の舞にならぬように坊主逃れのコシアカツバメを撮影。コシアカさん、坊主逃れでごめんなさいね・・・。やはり高速で自由に動き回るツバメはなかなかついて行けません。

1505102216

1505102238

1505102298_2

1505102301

コシアカと遊ぶつもりが、相変わらず高速飛行にはついて行けずに遊ばれてしまいましたが、フクロウに向かいます。到着すると、昨日いっしょだった方が数名来られていました。みなさん、気持ちはいっしょのようです。
そして結果は。16時半で引き上げましたが、その後は出たのでしょうか?

           本日の機材:Nikon D810+AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

« 10時間粘った結果・・・ | トップページ | 今期初の「アカショウビン」 »

Nikon D810」カテゴリの記事

コシアカツバメ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
私も坊主逃れでイワツバメを朝に撮りました。
坊主逃れを考えているから本命に嫌われたのですね。

私の場合、あのサービス満点のコミミで3連続ほぼ坊主がありましたので、ついつい坊主逃れに行っちゃいました(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10時間粘った結果・・・ | トップページ | 今期初の「アカショウビン」 »