2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 30年ぶりぐらいの王子動物園 | トップページ | 河川敷には「ノビタキ」さんがいっぱぁ~い »

2015年9月26日 (土)

アンパンマン

今日も愛らしい孫を連れて、「神戸アンパンマン・ミュージアム」へ。10時半ごろ着いたのですが、やはりアンパンマンの人気はものすごくすでに多くの人で賑わっていました。

1509261

1509263

いっぱい遊んだあとは、1階のショッピング・モールへ。当然どこを見回してもアンパンマンだらけ。その中の「ジャムおじさんのパン工場」へ。

             そして、これぞ「アンパンマン」

1509264

            その他、アンパンマンキャラクターのパンがいっぱい売っています。

1509265


             本日の機材:Nikon D810+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


« 30年ぶりぐらいの王子動物園 | トップページ | 河川敷には「ノビタキ」さんがいっぱぁ~い »

Nikon D810」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
神戸にンパンマン・ミュージアムがあるのを知りましたよ。
漫画やアニメで有名ですが子供たちには大人気のようですね。
お孫さんと一緒に楽しめたんでしょう~(^O^)

besoさん、こんばんは!
場所は神戸ハーバーランドのモザイクです。
数年前に神戸港の夜景撮りに行ったときに、アンパンマンミュージアムがあるのを知ったのですが
まさか孫を連れていくとは思いもしなかったです。
中は思ったより狭かったのですが、子供にとっては相当うれしかったようで、その他にも昆虫館や
スカイパークなどいろいろ連れて行ったのですが、帰ってからも「アンパンマン」の話ばっかりだそうです。

子供的には丸い輪郭に丸いパーツは精神的に安心できるから人気があると聞いたことがあります
板東英二も丸い輪郭に丸いパーツ・・・・・どこでどう間違ったんだ・・・・
それはそうと孫の世話お疲れ様でした

丸い輪郭に丸いパーツ・・・  なるほど、言われればそうですね。 

でも夏場の丸っこい人は、暑っ苦しくて苦手です・・・(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 30年ぶりぐらいの王子動物園 | トップページ | 河川敷には「ノビタキ」さんがいっぱぁ~い »