2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 神木の「フクロウ」 | トップページ | なかなか遠い“中山寺奥の院”、参道で野鳥さんと遊びすぎ・・・ »

2016年5月13日 (金)

高架橋の「チョウゲンボウ」

高架橋の「チョウゲンボウ」の雛は未だかと行ってみました。

メス:「お父ちゃん、遅いわね! 子供たちお腹空かせているのに・・・」

1605131449

メス:「あっ、やっと帰って来たっ・・・!」

1605131535

メス:「あんた、遅いじゃないの・・・!」
オス:「ごめん・ごめん! 道が混んでて・・・」

1605131554

メス:「これな何ぁ~に、おいしそうじゃん・・・!」

1605131558
オス:「スズメだよ。こいつは活きがいいよ・・・、ほら」

1605131562

メス:「本当ね、まだ生きているわ・・・!」
スズメ:「どうか、助けてください・・・。お願いしまァ~す」

1605131565

メス:「ダメよ、私の赤ん坊にあげるんだから」

1605131567

スズメ:「そんなこと言わずに、なんとかお助けを・・・。お願いします」

1605131568

メス:「この子うるさいわね!  おだまり・・・!」

1605131577

メス:「じゃお父さん、また子供たちのご飯お願いね!」

1605131596

1605131600
オス:「よし、任しとけ」

1605131606

と、かわいそうなシーンになってしまいましたが、今日はまともなシーンはこれだけで、後は何故か回り込んでくる方向が悪く、後ろ向きで背中しか撮れないシーンがほとんどでした。

本日の機材:Nikon D5+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR +AF-S TELECONVERTER TC-14E Ⅱ

« 神木の「フクロウ」 | トップページ | なかなか遠い“中山寺奥の院”、参道で野鳥さんと遊びすぎ・・・ »

Nikon D5」カテゴリの記事

チョウゲンボウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神木の「フクロウ」 | トップページ | なかなか遠い“中山寺奥の院”、参道で野鳥さんと遊びすぎ・・・ »