2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 隣町の公園にて、ちょっとだけ「クロジ」 | トップページ | 高架橋の「チョウゲンボウ」の様子は? »

2016年5月 1日 (日)

ダム湖の「コシアカツバメ」さんに遊ばれ・・・

午前中メーデー会場をブラブラしてから、ダム湖へ「コシアカツバメ」に逢いに出かけます。今年も多くの「コシアカツバメ」が来ているようですが、相変わらずすばしっこい飛翔にはついていけません。

1605010882

1605011072

1605011113

1605011249

1605011256

「コシアカツバメ」に遊ばれた後、オオケヤキの「フクロウ」さんが顔を出してくれないかと思い向かいます。
今日はご機嫌が悪いようで、17時まで待ちましたが出てくれませんでした。現地にいたCMさんに聞くと午前中から待っているが、今日は顔を出してくれていないとのこと。近くの「イワツバメ」も覗いてみましたが、一羽が近くを飛んだのを確認しただけでした。



本日の機材:Nikon D500+AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR +AF-S TELECONVERTER TC-14E Ⅲ

« 隣町の公園にて、ちょっとだけ「クロジ」 | トップページ | 高架橋の「チョウゲンボウ」の様子は? »

Nikon D500」カテゴリの記事

コシアカツバメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 隣町の公園にて、ちょっとだけ「クロジ」 | トップページ | 高架橋の「チョウゲンボウ」の様子は? »